脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

予期せぬエラーが発生しました

誰もが恋しく見えて冬。

明日の予定が消え去って春。

私はそんなにできた人ではありません。

自分に自信のない人の事を誰が好きになるのと言ってはひとり。

確約された明日なんかには興味がございません。

 

切り取られた言葉は空白で、過去も未来もないのだけれど、君の所為で私の中に愛という言葉が生まれてしまいました。

具現化されたものの半分くらいは完成されてないから誰もが不器用なまま。

人が多い新宿ほど、寂しい人が集まるらしい。

光が消えないのはまったく気怠いね。

大爆発テロ、とか、起きたら漸く休めるのかな、寂しい人たち何万人って吹っ飛んで。

水蒸気になりたかった。

誰かの呟いた煙草の火。

汚い雑踏を大の字で寝っ転がる、私のままで。

守るものも、持っていくものも、歩いていくための道具ひとつ持たないで。

のまれてしまえ、空気がぜんぶ毒劇物だったらいい。

月に叢雲花に風。

君も私も、ひとつにはなれない。