脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

人の心に残り続けて、その人を殺し続けること。

誰かの人の心を掴んで離さないその粘着質な記憶。

言葉、誰もが持ち得る一定の価値観。

心を侵食し続けたら、いつかは腐敗するのだろうか。

内側からじわりと広がる痛みさえ、君のものだと固執する。

君の匂い、私の記憶。

抱き締めたところで温度のない骸。

どうやったって真っ当に生きられないなら、抱えた荷物ごと燃えて消えてしまえ。

それほどまでに、弱く、難しい。

タバコ、香水、柔軟剤、照明の暗さ。

不安を隠し続ける為の大洪水。

ずっとここにいてよって、言えないもどかしさ。

時と共に変化する様々なこと。

巣食って蝕まれるなら最後まで。

どうせ永遠なんて、叶わないさ。