脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

狭間

逃げようよ。

一緒に逃げようよ。

世界なんてやめちゃお。

何処でもない場所に、何にもなれない土地へ。

寂しい寂しいって生きようよ。

それでも今よりはきっとマシだよ。

 

どうして他人同士、惨めにしかならないかしらね。

現実逃避しかしていないから、アルコールの消費量が激しいのね。

見境のないセックスで明日さえ忘れたい。

ただ溺れて沈み切って、いっそ殺してくれたらいい。

それかもしくは泥のように寝ていたらいつの間にか死んでいたい。

生きている実感とかいう綺麗事、並べなくたっていいよ、そんなの必要ないでしょ。

苦しいのも、痛いのも、悲しいのも嫌いよ。

できる、やれる、大丈夫、辛くなんてない、頑張れ、なんて、他人の匙加減で決めるんじゃないよ。

出来ないものを出来ると言える程、無理なものを平気だと言える程、もう子供ではないの。

自分の背丈くらい、分かってるつもりよ。

自分の性格くらい、真正面向いて付き合わなくてどうするの。

 

どんどん脆弱になっていくね。

ふたりを認識するとひとりが怖くなるのって何故かしらね。

甘えだよ、ずっと怯えてる。

明日なんて考えられない、もうずっと蓋して閉じ籠っていたいよ、そこに一緒にいてくれたら最高だってね。

ダメだよ、ずっとダメなんだよ。

いっそ幽霊になってずっと君に取り憑いていたいね。