脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

COCOA

最近君を想ってよく泣くよ。

寂しくて、帰ってきているのか、もしくは、私が寂しいだけか。

思い出す事の重ね重ね、それでも最期の日の記憶は今でも蓋を閉じている。

苦しいものね、それ以上にしんどかったろうね。

君にとって良い人ではなかっただろうと思う。

あれしてあげれば、これしてあげれば、こんなことしなかったら。

後悔先に立たず、ずっとそう。

もっと時間作ればよかったよ。

もっと優しくしてたらよかったよ。

それでも私の魂の片割れだったんだ。

誰よりも身近で、誰よりも知って、誰よりも一緒に辛抱したよ。

 

ごめんね、会いたいよ。

ごめんね、君のおかげで生きてこれたよ。

ごめんね、次はもっとちゃんと良い人のところで生まれ変わってね。

君の、生まれた日、私は、君の思い出を抱く。