脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

目につくものはスクロール

感情を具現化しないと理由にならないらしいから、いつまで経っても大人になれない。

原材料が半分以下の油ばかりのジャンクフードが美味しいと感じるからそれだけできっと理由もなく生きていけるのにね。

スクロールできる感情ならよかった。

どこかで垂れ流しにされる顔も知らない人の言葉のように、今時ってそういうもんだと思ってたけれど、あの時代はと嘆く頃には大人になれてるかしら。

スマホが熱を持ちすぎて充電ができないって理由でしか前を向けないって理由は理由になっているのか分からない。

せめて浴衣着るなら大股で歩かない努力をしようと私は思うよ。