脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

理由は後付け。

過程と結果は比例しないから圧倒的に不平等な世界で生きていますって豪語してもいいと思うけれど、だからといってゲーム感覚に脱出できないからやっぱり私は有吉と友達になりたい。(マツコ・デラックスでもいいな。)

蛍光灯の光が想像以上に眩しいから視力1.5の私がかけるのは度の入ってない眼鏡。

フィルター越しの世界はぼやけるけれど、別に見えすぎていいことなんてあるかしら、とも思って、本質は、隠してるのはこちら側だったりすることそのもの。

Suicaと社員証を間違えて取り出して通行の妨げになってるから、この年でハッピーセットを買うことを恥ずかしいなんて思わない。

眠そうな瞼がかわいいと思って許せる大人に、なっていたい今日は、あひるの空でも読みたいなって思う、思うだけ。