脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

だから私は何も言わない事にした。

無表情で感情を読み飛ばす指先。

(だから私は何も言わない事にした。)

理解を得られる筈も、吐露して楽になれる筈もないと知ってる。

(だから私は何も言わない事にした。)

喚いて激怒したり泣いて悲しむ事より、飲み込んで黙っている方が傷付かないで済む。

(だから私は何も言わない事にした。)

文句や疑念を垂れたところで、それを上回る圧力で、ネガティブ思考の突き放しを受けるに決まっている。

(だから私は何も言わない事にした。)

如何に傷付かないでいられるか、被ダメージを最小限にしていられるかを念頭に思案。

(だから私は何も言わない事にした。)

衝突から、身を案じて逃げ回って見て見ぬ振りをしている。

(だから私は何も言わない事にした。)

経済的金銭目当てか、若しくは都合のいい暇つぶしか、空白の穴埋めか、はたまたそれ以外に何があるんだろうか。

(だから私は何も言わない事にした。)

あげた分の感情や物理的品物や、それら含めた何かしらが返ってきた試しなどは一度たりともなかった。

(だから私は何も言わない事にした。)

何処で誰といるのか、普段何をしているのか、まるで私的時間に組み込まれていないから知りやしない。

(だから私は何も言わない事にした。)

そもそもきっと、心の何処かで会いたくなかったのだろう。

(だから私は何も言わない事にした。)

君が君である理由、私が私である理由は一体何だ。

(だから私は何も言わない事にした。)

君は私を好きじゃない。

(だから私は何も言わない事にした。)

それでもずっと、今でもずっと、好きだった。

(だから私は何も言わない事にした。)