脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

木漏れ陽

宇宙から自分を見下ろした。

何の味もしなかった。

夜の海は映えると思う。

少しの寒さが心地良いから燃やした炎を投げ捨てる事にした。

期待しない、期待しない。

何を言っても無駄だから、そんな労力使ってやらない。

私の発言は、私の発言が求められている、聞いてくれる場所ですればいい。

そんなことより多分生肉を食べるのに忙しないから。

足跡を残した証拠を見つけるのに勿体ぶってるから。

どうしようもない。

ここでなくてもいい。

組織に依存する事ほど惨めなことはないね。

誰に何を思われなくてもいい。

私の静かな台詞に寄り添う細やかないくつかの添え木があれば。

私は木陰で休む事ができよう。

あとはぜんぶ、まとめてぜんぶ、海の底に沈めてきたって。