脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

メンタル・ギャル

嫌なことがいつあってもいいように、ポッケの中にチロルチョコを忍ばせとけ、ってエッセイを読んだことがある。

私はチロルチョコの代わりに心にギャルを飼うことにした。

金髪のルーズソックス。

キティちゃんサンダル履いて、パンツ見えそうなくらいのミニスカ。

冬はその下からスエットが除くけれど、だいたいドンキの常連客。

携帯のストラップは本体より重いし、裏にはびっちりプリクラ三昧。

重力に逆らったつけまは命のポーチ片手に。

友達と笑い合ってたら最強。

何にだってなれる。

どんな理不尽も蹴飛ばして。

これ以上強いものなんてない。

そんなギャルを心に飼うことにした。

一生なれやしないから、心にだけはそっと住まわせておく事にした。