脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

生成AI

大事に保管しておいたつもりだった言の葉たちは、実のところ浮遊していて次の日には泡になっていた。

人間の記憶力の曖昧さはもう少し見直されればいいと思うよ創設者。

それともそれだけ悲しみに柔く忘れる事を覚えたか。

 

記憶領域を体外に増設している怠惰を本末転倒だと仰った。

当事者でないと高を括っていた、つい最近まで。

混和させたプログラムで不可解を解読して蓄積している髄の数。

正直でいるより、偽り貫く方が楽ね。

まったくお頼み申し上げて生成された無難で許されてしまうもの。

馴染みましょう、時代錯誤もいいところ。

忘れましょう、君のちっぽけな脳みそで出来ることなんてこれっぽっち。

全部まるめていきましょう。

君の個性なんて取るに足らないもの。