脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

静けさの夜

私が男だったら、月一で満足できるような女には元々多分興味がない。 都合のいい女より、都合の悪い女の方を手に入れたくなる。 可愛いと半ば呆れて愛でるより、確固たる美しさに惚れると思う。 寂しい人より、寂しくさせてくる孤独さを愛するだろうし、香水…

久し振りにツイッターにログインした。フォロー1、フォロワー1のアカウント。聞きたいときに話を聞いて、独り言のように呟かれたそれに相槌を打って、他愛もない話で埋まっていて、誰にも邪魔されない私と君だけの空間で構築されていた。何かあったらお互い…

瘡蓋

夢を見た。あなたには人の心が足りない、と言われる夢。久し振りに見た、それは昔の記憶。掘り返される傷跡、カサブタを剥くみたいに。どうせ、他人は、ずっと他人同士。 何にもなれやしないよ。 だから、情けないよね、傷つけても、傷つけられても、きっと…

狭間

逃げようよ。 一緒に逃げようよ。 世界なんてやめちゃお。 何処でもない場所に、何にもなれない土地へ。 寂しい寂しいって生きようよ。 それでも今よりはきっとマシだよ。 どうして他人同士、惨めにしかならないかしらね。 現実逃避しかしていないから、アル…