脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

2016-01-01から1年間の記事一覧

永遠なんて存在しない

あらゆる悪意が頭上を飛び交うときに、その悪意をかわいいなって愛でられたら、ようやく大人になれるのだろうか。だとしたら、しばらくそこには行き着けない気がするし、何しろ君が持ってるその狭い価値観をもっと恥ずべきじゃない?って投げ掛ける側に寄生…

自分を売ること。

目に見えて起こっていく変化を前にして、目に見えない小さな変化を心の底で大事に育ててる。枯らさないように、少しでも、高く。 人と向き合ったときに、その人がどんな人で、どんな経験を積んできて、この先どんな付き合い方ができるか、みたいな嗅覚は、人…

記憶に残る為にはどうしたらいいか、という果てしないテーマ。

同情を愛だと勘違いしてる彼女の手助けはしたくないって気持ちだけが私を死なせない、夜。不幸せそうな言葉の羅列で身を纏って、自慢話で顔を上げるのが好きで可愛かったのね。だから私が死んだら貴女が幸せになれるって、知ってる。そういう人だったよ、昔…

おとなこども

同じ嗜好で知り合った女の子が個展を開いて、髭が生えなくて悩んでるロン毛の野郎が自分の曲を売り出してる間、私は世界をきっと嫌いでいる。生命感の溢れる人ほどフィクションに見える感覚。一時間半で変わる同じ景色をあと何回見たら、私の世界を好きにな…