脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の泪が欲しい

初恋の彼が吸っていた、マイルドセブンの10ミリグラムは今の私には重くて。 その煙を吐き出した途端に咽込んだ。 今、何処で何をしているかなんて知らない、名前すら、知らない。 それでも言葉にしなかったすべては体の奥底に染み込んでいた。 だけど、それ…

残暑が好きなのは、空が綺麗すぎて2℃上がった体温を焦燥感が締め付けるから。

他愛もない事で、どうしようもない理由で、身勝手な都合で、失うものの多さに絶望する。 後悔は、いつだって先に立って待っててくれない。 明日、失うかもしれないこと、死ぬかもしれないこと、壊れてなくなるかもしれないこと。 目を瞑って生きている。 明…

蝉の抜け殻

寝苦しい夜が短くなって、それでもベランダに出たら蝉が鳴いている。 今年の夏の大三角形はどこにいるのか、一度もお目にかかれていない。 Tシャツ一枚でいられる季節の終わりももう近いのかもしれなかった。 同じ温度と密度ですべての人を好きになれたらこ…

水面に波紋

たまに、ふと、思う。 死んだ魂は何処へ行くのか。 意識はどうなるのか。 私は、私という存在は、果たして消えるのか、否か。 死が怖かった。 漠然と広がる曖昧なものが怖かった。 宇宙、数字、永遠、はたまた愛。 人の悩みの大半は、人間関係に起因するんだ…