脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人の心に残り続けて、その人を殺し続けること。 誰かの人の心を掴んで離さないその粘着質な記憶。 言葉、誰もが持ち得る一定の価値観。 心を侵食し続けたら、いつかは腐敗するのだろうか。 内側からじわりと広がる痛みさえ、君のものだと固執する。 君の匂い…

暴力。

寂しさという暴力。 孤独ですって、言えること。 愛されたいって願うこと。 君が今日もどこかで生きているという暴力。 誰かを好きって言うことで、誰かが傷つくかもしれないって可能性。 私がそれでも今日を生きているその小さな刃。 誰も無慈悲に殺しちゃ…

予期せぬエラーが発生しました

誰もが恋しく見えて冬。 明日の予定が消え去って春。 私はそんなにできた人ではありません。 自分に自信のない人の事を誰が好きになるのと言ってはひとり。 確約された明日なんかには興味がございません。 切り取られた言葉は空白で、過去も未来もないのだけ…

肉親

さよならも言わないで、心が死んでいく、冬。 挨拶しましょうって、学校で習わなかったの。 涙の蒸発からできたカプセルが宇宙で大暴走して爆発したとき、君はまだぬくいベッドの中にもぐり込んでいた。 NetflixもTSUTAYAも、すべり台を転げ落ちる程度の絶望…