脳がない!

カリソメの体でしか生み出せないものたち

肉親

さよならも言わないで、心が死んでいく、冬。

挨拶しましょうって、学校で習わなかったの。

涙の蒸発からできたカプセルが宇宙で大暴走して爆発したとき、君はまだぬくいベッドの中にもぐり込んでいた。

NetflixTSUTAYAも、すべり台を転げ落ちる程度の絶望しかくれなかったから、雨の日にお気に入りの本を投げ捨てる。

私が愛する人は私にとって都合が悪くて少しだめな人で、それでもふと尊敬できて魅力的で、総じて自信がある人でした。

それから多分、晴れの日の昼間より、雨の日の夜の方が似合っていたと思う。

アスファルトの匂いが染み付いた黒いジーパン穿いて、のうのうと歩いている。

燻った感情が古傷のように痛むのを、刺青だと言って笑った。

季節外れの向日葵の花が豪快に咲いている。

いつの間にか傷付いた錆びたナイフで血塗れたどこぞの深爪。

ノクターンのオルゴールは音がひとつ欠けている。

君にはしばらく会えないみたい。

好きなもののせいで私は生涯孤独でしたって言い切って死にたい。